どんよりお天気 、僕たちは生きている人間だからこそ… | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

|д゚)チラッ


1週間ぶりだわ(^^;


帯状疱疹の方は
薬のお陰で水疱が潰れる前に
乾いてきました照れ

潰れるとベタベタと衣服やら寝具に
着いて大変らしいのであせる

赤いぶつぶつの痕は
まだ、たくさん残っています。
経験された方のお話だと
しばらく、消えないみたいですね(´-ω-`)


痛み止も止めましたが
今のところ神経痛のような後遺症は
ないかな…

ただ、
もともと、体のあちこちが痛かったので
それが戻って、
ああ、こんなに重苦しいんだなって…

例えば、肩こり、首こり…
足の甲がなんとな~く痛いなど…

体の老いは辛いですね…





夫ですが、

治療の経過は思わしくなく…

主治医の先生によると

まだできることがあるので
体調を安定させて治療を続けられれば…と

ただ、
急に状態が悪くなる可能性もあるので
覚悟はしておいた方がと…


夫本人が症状を毎日のように伝えてきた
LINEも先週土曜日辺りから途絶えてきて、

昨日、私が送ったLINEには既読がつかず…



病院からの電話が鳴るのではないかと
いつも、緊張している状態です…ショボーン


万が一のことがあったら
処理しなければならないことが山ほどで、

それを考えていると
ストレス、ストレス、ストレス…


誰しも乗り越えなければならないこと
ですがね…





そういう訳で
ブログの更新は途絶えがち…

になるかな…m(__)m




今、一番励まされるのは
東日本大震災から5年目の2016年
ゆづのこのメッセージかな…

miruruさん、ツイートお借りしますm(__)m


僕たちは生きている人間だからこそ…









*先ほど11:40頃、やっと夫からLINEがありました。
一応、生きてました(^^;   ひとまず、ホッ










ゆづも頑張ってるよね(´ー`)

人気ブログランキング