ギョーザなら食べられる( ´∀`) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

AJINOMOTOさんのゆづメッセージラブラブ






ちょっと、早めのクリスマスクリスマスツリークリスマスベルプレゼント

ゆづラブラブ

残るは

「勝ち飯で今日も元気!」








カワエエ~チューラブラブ


ギョーザはもっぱら
味の素の冷凍ギョーザになってる(^^;
簡単で美味しい口笛

まぁ、ワタスは何でも食えっから!!

栄養取りすぎ( ・∀・)


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日はちょっと嬉しいことがありました。

三浦春馬くん主演の映画「天外者」

観に行った日はパンフ売り切れ。

後日、行っても売り切れのままでした。


実家近くの映画館でも
「天外者」を上映していたので

もしも、行けたら…と
母にお願いしておきました。

そしたら、不意に今日、
「あったよ~」と連絡があり爆笑

期待してなかったのだけど
思いのほか早くゲットできた~\(^o^)/

ってまだ手元にはないけど(^^;

たぶん、送ってくれる照れ

あ~、良かった…ラブラブ





相変わらず、コロナが心配ですね。

常に感染予防に気を抜かないよう
( ・`д・´)







おやすみなさい流れ星










ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング