田中カメラマン撮影メモリーズ動画(2017-18後半) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

そうだ、
今日は田中さんだった

1週間、早いな~



コンティニューのお話、
楽しかった~
懐かしいな~
オープニングの時、
ゆづ、SEIMEIに合わせて
幕の向こうで踊ってたんだよね~
私の席からは見えなかったけどチュー
(確か、放送はされたよね!?)

現地では
見えた人たちのザワザワした声が爆笑

また、コンティニューやって欲しいラブラブ

早くコロナ落ち着け~!!



田中さん動画今後ダウン


次回は
ファンタジーが多めらしいですよ照れ






DAISOでプーさん手帳購入ラブラブ
A6
今年(2020年)の手帳のプーさんの絵の方が
可愛かったな~

これで来年のDAISO手帳3冊爆笑

いろいろ用途で使い分け。

この他に毎年、買う
能率手帳もあるのさニコニコ





ほんじゃ、また~










ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング