(追記:早大ゆづインタビュー)羽生結弦ーWikipedia | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

【追記】
わーい
ゆづのインタビュー
ダウンロードできますよ~


様子みて、後で貼るかもです照れ



公報誌が公開された後の
9日に出た記事を貼っておきますほっこり


もう、貼ってもいいかな~(11/11追記)




しっかり、
紙にコピーしてファイナルキラキラ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



本日、5:50頃の空




その他、戦績等、たくさん情報出てます照れ


ゆづ、体重が増えましたね(* ゚∀゚)
52㎏の時、ありましたよね。

AJINOMOTOさんのサポートや
ママンの愛情たっぷりご飯で
しっかり、体が作られたのかな?

肩もがっちり、胸板暑く、
太腿もおちりも筋肉モリモリ( *´艸`)



ツイートをお借りしますm(__)m



ゆづからの報告も待ちたいけれど、

ゆづ
早稲田大学 ご卒業
おめでとうございますキラキラ










ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング