つぶやいてみるものです… | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

西川さん、第3弾

昨日も今日も
オンラインでゲットできずにやり


母が開催店舗に開店と同時ぐらいに
行ってくれたようだけど、
すでに遅し。

やはり、開店前から
並んだ方々がいたらしいと(^^;



何だか
開催店舗一覧にない店舗でも
扱っているようなので、

まだ、ゲットしていない方は
第2弾の開催店舗辺りも
あたってみるといいかもですよ~



で、今回はほぼ諦めモードだったのですが、

九州の大雨被害に胸が痛むし…( ω-、)


なんと
デザインA、Bセットで
譲っていただける女神様が現れてキラキラキラキラ



呟いてみるものです。
Twitter…ほっこり




楽しみですラブラブ









今日は七夕ということでキラキラ


ゆづが笑顔で元気でいられますように星空流れ星キラキラ

そして、いつか夢を達成できますように星空流れ星キラキラ








これ、貼っとこキラキラ








ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング