羽生結弦展 グッズ情報(3) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

そうだった
今日は情報来る日だった照れ


写真集を3冊買ったばかりだから
微妙なんですけど(^^;

寄付できるとなるとね
やはり、購入すべきでしょうか…


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



藤井くんも仙台平のお着物を
着ていたのね(´∀`)
師匠からのプレゼント~キラキラ
素敵~

藤井七段、タイトル戦初の和服で完勝 師匠・杉本八段からのプレゼント「仙台平」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース ◇第91期棋聖戦5番勝負第2局(2020年6月28日 東京・将棋会館) 和服姿で対局に臨んだ藤井。8日の第1局では、4日の挑戦者決定戦からわずか中3日というスケジュールだったため、不慣れな和服リンクYahoo!ニュース 

 

藤井くん
最近、お肌がキレイになったよね

お手入れされてるのかな?照れ

ニキビが出やすいお年頃。

藤井くんと同じ学年のうちの息子は
今です(^^;


藤井くんも
六星占術でみると
火星人(+)の霊合星人

普通の人の良い時、悪い時が
倍に来る。

偉業を成し遂げる人が多い
星の生まれキラキラ


ちなみにゆづは土星人(+)の霊合星人



運気の流れって
ホントに頷けるところあるのよね。

流れに沿って
生きることも大事。

気持ちを切り換えたり、
環境を変えなければならないことも
ありますねニヤリ


運気を見て欲しい方が
いらっしゃったら、
てんまでご連絡ください(笑)


ただ…
生年月日をお聞きしないと
調べられませ~ん
(´∀`*)



えへへ







では~虹








ここのところの記事に
たくさんの方にご訪問いただき
ありがとうございます。

ちょっと、問題あり!?
のネガティブな記事だと
興味を誘うことが多いのでしょうか…(^^;

いろいろと思うことはあるのですが、
貴重なお時間を割いてくださり
親切に対応してくださった
○ちゃんのご助言が無駄にならないよう
頑張って生きて行こうと思います←大げさw












よろしければ、ポチッとしてくださいませ~ラブラブ

人気ブログランキング