日常 & 西川さん 販売店舗一覧 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

皆さん、
西川さんのオンラインは
予約できましたでしょうか?



はい、オンライン限定終わり
ほっこり


私は
2、3回行ってみたけど
繋がりませんでした~
本気出してない(^^;



一応、昨日、これは注文したんで。
クリファは選べなかったけど
どの子が来るかは
来てからのお楽しみほっこり




明日(6/19)から販売店で音譜

西川 COOL SLEEP キャンペーン
開催店舗一覧




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日のお買い物

DA○SOで
プーさんポーチとマスキングテープニコ

マスキングテープは
以前も買ったような気がして

帰宅して確認したら
やっぱり、あった爆笑



あと、セ○ムスで
マスクが何点でも購入できるように
なっていて!

しかも
小さめマスクもあった~(* ゚∀゚)

他のドラッグストアでは
今日は小さめがなかったから、

まだ、
安定して入荷はされていないのね…

ふつうサイズは
もう、どの店にも置いていますね。


お店で小さめマスクを見つけると
本当に嬉しくておーっ!

しばらく飾って
眺めていた時期もありました(笑)

こんなにも
マスクを購入できることが
嬉しいと思える時代が来るとは!

思いもよらなかったね爆笑

世の中、何が起こるか
本当にわからない

この世は無常だ~




スポニチさんの写真集の
発送メール来ました

明日、到着するかな音譜


写真集やら西川さんやら
ぞくぞくとw


幸せなオタ生活やね~爆笑


結弦くん
関係者の皆さん

ありがとうございま~すキラキラ





おやすみなさ~い虹









今日もご訪問をありがとう~ラブラブキスマーク

人気ブログランキング