西川さん、ご到着~ (´▽`*) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

西川さんのキャンペーン

お友達が13日(土)に

「Amazon、復活してるよ~」

と連絡くれて


サイトに行ってみると


クリファの種類を選べない…

さぁ、どうしよう…


見返りさんをお迎えしたかったから…

迷ったけど、
除湿シートはひとつあってもいいかなと
注文~

さて、どちらが
いらっしゃるかな~(´∀`)


本日(15日)到着予定ということだけど、

時間指定をしてなかったので
買い物に出ちゃったら

後、5分で帰宅できるという13時に
不在で持ち帰ったと連絡があせる
(今、電話とメールでも
連絡が来るんですね。
家には不在連絡票も( ・∀・))


再配達が
18時~20時になってしまった笑い泣き



そして、
19時にご到着~キラキラ

再配達をすみませんでした~


どっちかな?(* ゚∀゚)









やっぱり、
糸目ちゃんでした~( ・∀・)



可愛い、可愛いラブラブ
糸目ちゃんを愛でまする~~ラブラブ



さらっとね(´▽`*)




第2弾は6/19(金)からかな?コソッ
( ・∀・)




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




1年前の今日は
FaOI 2019 富山公演の2日目でした。

私にとって仙台公演から
2回目の生クリメモさん雪の結晶

FaOI2019パンフより

仙台公演と同様

クリメモのゆづが

神々し過ぎて

美しすぎて

また、

涙したのでした…


本当に好きで好きで…ぐすん


また、会いたいな~

クリメモさん…








では、また~虹










お付き合いくださり
ありがとうございま~すラブラブキスマーク

人気ブログランキング