今度は矢口亨さん写真集~!! | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

もう
雑誌、写真集ラッシュで
アップアップアセアセ

嬉しい悲鳴ではあるけど、
写真集、全部 買えるだろうか…(^^;


ん?正方形?


記事の一部を
スクショして貼らせていただきましたm(__)m









マガジン報知

�����븹��2019-2020���ʼ̿��������ͽ���-�ޥ��������� | ���ο�ʹ�Ҥν���ʪ���䥵�������ο�ʹ�Ҵ���������297mm��297mm����ʸ164�����̡�1,200g�����եȥ��С�ȯ��ǯ��2020ǯ����ISBN��978-4-8319-0166-8���� ������������Υ������९�饷�å��������Φ���긢�ޤǤΣ����򣱣����ڡ��������������ʾ�μ̿��ȥƥ����Ȥ�ʨ�������봶ư��Ƹ��������פ�ɽ��ɹ��Ǥα鵻�������ƾд�ȶ�Ǻ�ġ����ȡ��꡼����Ż뤷�������ޤǤˤʤ������븹�ե���ɬ���ΰ������ȯ�����ʹߤν缡ȯ���Ȥʤ�ޤ��������������륹�αƶ��ˤ�ꡢ�������ٱ䤬ȯ�������ϰ褬�������ޤ�������λ���ξ塢���������߲������� リンク�ޥ��������� | ���ο�ʹ�Ҥν���ʪ���䥵����

 



HMV & BOOKS ONLINE

https://www.hmv.co.jp/artist_%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%BC%A6_000000000480234/item_%E7%BE%BD%E7%94%9F%E7%B5%90%E5%BC%A6-2019-2020_10965341 

�H������ 2019-2020�H������リンクHMV&BOOKS online

 




見返りゆづがたくさん(笑)

それにしても…


6月1日    ジュエルズ  田中さん

6月17日  矢口さん

6月19日  長久保さん、小海途さん


雑誌、写真集ラッシュで大変だけど、
思うのは
現役引退したら少なくなるよね…
(いや、わからんけど。
想像の斜め上を行くからね(^^;)

なので、買えるときに買えるだけ
買っておいた方がいいのかなとキラキラ


試合、アイスショーも
今まで以上に
チケット取り、代金が心配されるしねあせる









ー荒川さんのコメントー 
「3回転までなら女子にとっても感覚的にループの難易度はルッツやフリップほどではないが、4回転にするためには、跳び上がるための細やかなコントロールが必要となり、その力加減がより難しくなるのでしょう。全てのジャンプの基礎点と個々のスケーターが感じる難易度は必ずしも重なってはいない」
「(3つのジャンプが同じ基礎点になり)選手はその中から自信のあるもので勝負しやすくなる」
(一部を抜粋しました)









今日は新葉ちゃんだよ~ん照れ
うんうん、新葉ちゃん
練習、頑張ってねグー!!








ではまた~虹









ご訪問いただき、ありがとうキスマーク

人気ブログランキング