2年前の今日は凱旋パレード | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

2年前の今日は
仙台パレードがあった日。


これ、また、あげてくださってますラブ

私も現地に行きましたほっこり
別に面白くないけど、
一応、貼っとくね(笑)ダウン
本当は
当時、撮影した動画を貼りたいのだけど

私の叫び声がうるさすぎて貼れないのあせる
自分で聴いていても恥ずかしい滝汗

音を消して
貼り付ける方法はないのかな?(^^;

目の前に来たときは
後ろ向き。

ゆづのお尻を堪能しましたチュー






また、仙台に行きたいな…





【ノーカット】オリンピック連覇の羽生結弦選手がパレード後に会見
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=67SrOQqTBmc







富山市の小学校で
児童と教員、計5人の
新型コロナウィルス感染が確認されました。
(4/22 17:50現在)


息子の高校は5/7(木)からの予定ですが…

いっそのこと
すべて1年後に見送れないかしらアセアセ

ワクチン、薬ができるまで無理よねアセアセ
感染が広がるに決まってる!!


これから、
どうなって行くんだろう…