FaOI 国内全公演中止/ 舌ペロ、今週も頑張りましょう♪ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

FaOI 2020 国内全公演中止です




静岡 土曜公演、プレミア~アセアセ

来年はきっと、コロナが落ち着いて
無事に開催されますようにお願いクローバー


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




こんにちは~

今日はグズグズお天気

昨日(4/19)、ツイした羽TVがあるので
貼っておこうニコ

少しでも情報になればダウン


新しいお写真をあげてくださいましたてへぺろ




お天気のせいか
なんだか気分が重いけど…


ゆづのメッセージを繰り返し聞いて
今週も頑張ろう!!




では虹



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


やっと、できた~
処女作(笑)

内側はTシャツ。
紐はTシャツを縦に切ったもの。

手縫いは
縫い目があまりキレイじゃないけど、
顔を近づけて見る人もいないでしょうから
(^^;


たくさん、作っているお友達も
いるけど、スゴいと思う~

私は
もう、疲れたアセアセ

もっと、
簡単に作れる方法もあるようなんで
今度はそちらでトライかなほっこり









人気ブログランキング