SOI 2015 & 今日の放送~ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

私事ですが(笑)

昨日は無事にSOI 2015の放送で
エカテリーナ・ゴルデーワラブラブ
捕獲できました(´ー`).。*・゚゚

グループナンバーが多くて
嬉しかったな~
彼女もほとんど滑っていたのでルンルン

グループナンバーでは
エカテリーナとパトリック・チャンが
ペアになっていたのですが、

パトリックはシングルスケーターなのに
エスコート!?
フォロー!?
サポート!?
がとっても上手でびっくり!
(見直したらリフトもしてた!肩に腹ばい体勢のエカテリーナを乗せとるびっくり )

誰かさんのようにお相手を支えきれずに…
なんてことはありませんでしたよ爆笑
(アンチではありませんw)

ごめんねグラサン

この時ねダウン


久々に見て
カッコ良かったから貼っちゃおチュー
画像をお借りしましたm(__)m

頼りなげなところも含めて大好きラブラブ
ですよねチュー


エカテリーナに戻ると

やはり、
SOI 2017のパンフのコスチュームは
SOI 2015 のソロ演技のコスチューム
でした~ラブラブ

曲はレ・ミゼラブルより
雪の結晶 I Dreamed a Dream 雪の結晶

SOI 2017のパンフより

画像をお借りしました

当時、43歳(2015年)ですが
他のお若いスケーターさんに見劣りせずの
美しさキラキラ

なんと言ってもスケーティング
身のこなし、ポージングが美しいキラキラ

ゆづもそうだけど
みんなで同じ振り付けで踊っていても
なんか身のこなしが違うというか
細かい体の動き、ラインがキレイキラキラ

ソロも素敵だけど
やっぱり、彼女の演技は
ペアで観たいと思ってしまう…照れ

あ~
ここでリフトしたら盛り上がるだろうな~
とか、パートナーとの絡みとかね…

2017年のSOIは
デヴィッド・ペルティエさんと
ペアで演技しているので、

4/3(金)  20:30~  TBSチャンネル1

の放送も楽しみですルンルン
(こちらは生観賞して録画も持ってるけどね~)

一応、こちらがペルティエさん

SOI 2017 のパンフより


今日(4/2)は

SOI 2016 
TBSチャンネル1 
20:30~

ゆづが出るかも、と思ってチケットを購入したので
観に行きましたよ~♪
ゆづもエカテリーナも出演せず残念でしたアセアセ
小塚くんの引退セレモニーがあり、
最後の演技でした照れ


フィギュアリクエスト企画
~もう一度観たいあの演技 第1弾~
テレ朝チャンネル2
24:30~

こちらは過去何度も放送してますよね。
私が確認しているだけでも今回3度目。

ゆづの演技は
・「パリ散」2012 GPシリーズ アメリカ大会
・「ロミジュリ」2013 GPファイナル
・「オペラ座の怪人」2014 GPシリーズ 中国大会
・「バラ1」2015 GPファイナル
・「SEIMEI」2015GPファイナル

で~すルンルン




今日は強風アセアセ

桜の花びらが舞い上がってます(>_<)





強風の地域の皆さん、
お気をつけてお過ごしくださいねクローバー


あ~
コロナーーアセアセ





では~虹




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


スターズオンアイス2020 横浜公演について
4月13日には、情報を更新しオフィシャルサイトにてご案内をさせていただきますので…



もう、中止でええんじゃ…











人気ブログランキング