幸せでした(´ー`).。*・゚゚ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

夜中にこそっ…


今年は
2014年11月に
結弦くんのファンになって以来、
一番たくさん、彼に会えた年でした照れ


FaOIも始めは
1ヶ所1公演の観賞だったのに
まわりのお友達の影響もあったのかな?
2公演を観るのが当たり前になり…(^^;

昨年以前はゆづ出場の試合は
2017年の国別しか観たことがなく…

2年間、会えなかった全日本で
やっと、会うことができキラキラ

幸せな年でしたクローバー



来年も
たくさん会えるといいな~照れ



この頃は
ブログ更新回数も
だいぶ減って来てしまったけれど、
来てくださっている方
ありがとうございますm(__)m

更新が減っても
ゆづへの愛は変わりません( *´艸`)ウシシ


年末だというのに、
やはり、録画の編集、ダビングに
時間を取られてるアセアセ





皆様、
良い年をお迎えくださいクローバー



そして、
ゆづもご家族と一緒に
穏やかなお正月を迎えられますようにお願いクローバー










人気ブログランキング