僕を愛してくれてありがとう | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

Continues ~with Wings~キラキラ

2日目(現地観覧)


僕を応援することで
いろんなことを言われると思う。

嫌なことを言われて
僕が傷付くと同時に
応援してくださっている皆さんも
傷付いていると思う。

声をあげてくれてありがとう。

僕を愛してくれて
ありがとう


ううっ...
愛する機会と
愛する心を与えてくれてありがとう

これからも愛させてください。
大好きだよWハート




今日は
テレビ生放送
映画館でのライブビューイング
ありますねきらきら

1日目、2日目以上に
盛り上がるはずおんぷ

皆んな
あなたを待っています好



[追記]
動画をお借りします
180415サンデーLIVE
「ありがとうございました~!!」
*こちらは動画からスクショさせていただきました。







人気ブログランキングへ