捕んでる…(  ̄▽ ̄) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

爽やか~~流れ星
1枚だけゲットラブラブラブラブ




昨日は

将棋・藤井聡太四段
歴代最多記録
29連勝 
キラキラおめでとうございますキラキラ
およそ30年ぶりの記録更新だそうでほっこり
注: 将棋ファンブログではありません。

息子と同い年のせいか
応援したくなっちゃう~チュー

今、中学生が大活躍ですねおねがい
将棋に卓球、体操とか
他に何かありましたっけ?!

藤井くん
この先もどんどん記録を伸ばして欲しいです照れ
楽しみ~音譜

で、やっぱりキーワードは
ただただ好き負けずぎらい
ですねニヤリ


そして、
藤井くんのクリアファイルも
大人気とか爆笑


結弦くん?
( 」゚Д゚)」オーイ!
何処にいるの~~?




フィギペディア~国別対抗戦2017~

編集してたら…

ゲッΣ(゚Д゚ υ)!
指の間に ガシッて!!


gifを作ったのに投稿できなかったから、静止画で…

哉中ちゃん、めっ!!




いろいろ何だか気分が悪くてあせる
精神状態良くないなぁと思い、
今日の日運を見たら最悪ショボーン

いかん、いかん
負の感情を爆発させないよう
意識して感情を抑えて過ごさないと…



今日一日、笑顔でいられますようにクローバー





てん虹







ファン通信を本屋で確認しました。
幕張と新潟しか、載ってないのえー
何故、神戸がない?
大人の事情か?
三千円のフォトブックを買うしかないか…









お借りしたお写真があります。
ありがとうございます。