J:COM マガジン~☆ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

こんにちは(*^^*)

昨日の全日本、男子ショート

クレイジーなゆづがいなくて

とっても寂しかったですね。

やっぱり、居て当たり前

いると試合に活気が出ると言うか

場が華やぐと言うか…

でも、ゆづ不在の中

トップの無良くんをはじめ

とっても見ごたえのあるものでしたカナヘイきらきら

特に刑事くんの演技が光ってたなぁ照れ

こんなにじっくり全日本を観たのは

初めてではないかしら?

今夜のフリーがホントに楽しみです音譜

ゆづもきっとテレビ前アリーナ席

一緒に応援しようねラブラブラブラブ

1月号のJ:COM マガジンが

素敵だったので

番組の予定が掲載されたページです

画質が悪くて伝わらないかもだけど、

クリスマスっぽくて

キラキラしていて流れ星

ゆづも載ってるし

嬉しくなっちゃったカナヘイうさぎ

今日は世間で言うクリスマスイブクリスマスツリー

我が家は大掃除の日となりそうですあせる

皆さん、結弦くん、

今夜も

全日本、楽しもうね音譜音譜

ちょっこし、更新でしたほっこり

ゆづ、大好きラブラブラブラブ




てん虹










一番上の画像はお借りしました。
ありがとうございます。