マルセイユ到着~☆ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

~ニュースから~

GPファイナルへ出場の3選手
6日、マルセイユの空港に到着


来た、来た


この後、報道陣に向かって
お辞儀しますおねがい


SPさんに荷物を運んでもらってね


自分がすべきことを集中してやっていけば
おのずと道は開かれてくると
信じているので
*こちらはワイド!スクランブル 第1部からのテレビ画面撮りです。


絶対に勝ちたいと思っているので


自分を信じて
まわりを信じてやっていきたいなと
思っています。

~ ・~ ・~ ・~・~ ・~




いつも空港に現れた時のゆづが
かっこええ~ラブラブ







結弦くん、
お顔が急に
大人っぽくなったんじゃない?
びっくり



~読売新聞・朝刊~



ゆづ
がんばー!!






てん虹










画像はテレビ画面撮りと
お借りしたものがあります。
ありがとうございます。