腰ストレッチ 他 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

こんばんはおねがい

NHK杯男子ショート

ネイサン、衣装を変えてきましたねニヤリ

これ⬇から

これへ

これで、脇汗対策

OKグッド!

安心、安心照れ

今日はジャンプの調子がイマイチでした

でも、ポーズ、体のラインがとても綺麗キラキラ


刑事くん

4回転はきまらなかったけど、

表現がすごくよくなりましたねキラキラ


龍樹くん

ジャンプすべて成功で

ノーミス?!

良かったね~チュー



結弦くん

衣装チェンジしましたね~o(*゚∀゚*)o

ジャパンジャージを脱いだら

会場の皆さんが

わぁ~って爆笑








4Loは完璧ではなかったけど、

シーズンベスト!!

103.89

SP1位

衣装の話に戻るけど、

材質が柔らかくなったのかな?

ちょっと、ムフフなんですけど~爆笑


現地観戦の皆さん、いかがでしたか?爆笑

結弦くん、イメチェンだって

言ってました口笛





現地観戦の皆さ~ん、

お疲れ様で~す!!

プレゼントですキラキラ

腰ストレッチGif 第2弾!!









てん虹













画像はテレビ画面撮りと
お借りしたものがあります。
ありがとうございます。