Notte Stellata | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

おはよう







今朝は珍しく霧が発生していました。
(7:00頃)





霧の立ち込めた境内を、
スケートリンクのように結弦くんが舞って

という諭鶴羽神社の宮司さんのお話しを
思い出して…

あ~、観てみたいなぁ…と。


霧の中で"Notte Stellata"を舞ったら

最高でしょうね…(´ー`).。*・゚゚




















あ~ん(´ー`).。*・゚゚

イルボーロの"Notte Stellata" が
どのアルバムに収録されているか
ご存知の方がいらっしゃったら、
教えてくださ~い!!
m(__)m
*「II Volo Import」 というアルバムに
     収録されているそうです。
     お知らせくださったmちゃん、
     どうもありがとう照れ




今日は全国的に暖かくなるみたいですねキラキラ







皆さん、良い一日をクローバー









てん虹












画像をお借りしました。
ありがとうございます。