一年だぁ~ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

日付けが変わると同時に
夜分、失礼いたしますニコニコ





秋ですね~紅葉
木々が綺麗に赤や黄色に色づいていますキラキラ

このお写真、ちょうど一年前にも
貼りましたおねがい





今日の気分…
大好きなイヤホンの話をしている時の
結弦くんおねがい

普通の21歳、男子の素顔おねがい

こういった自然体の表情を見ると
嬉しくて、ホッとする照れ





ここでちょっこし
NHKドラマ10
『運命に、似た恋』最終回より


斎藤 工さん、
今まであまり好きではなかったけど、
この役はソフトでとてもいい感じでした。


私たちは

愛し、愛され

生きるのだ…


こんな風に、歳をとってもなお、
寄り添って語り合える夫婦に
なりたかったな~ ←完全、過去形www

年下…

お羨ましい…





ゆづ、帰国したかな?
いい調整ができていますようにクローバー






本日、18日でブログを始めて
一年になりました。
皆様には一年間お付き合いいただき
大変ありがとうございます。
そして、姿は見えずともお読みくださる
皆様、いつもありがとうございます。

一年間あっという間であった
と思うのと同時に、まだ一年しか
経っていないんだ、と思えるほど、
充実(?!)した濃~い一年でした

結弦くんに出逢うまでは
ネットの世界など無縁だと思っていた
生活の中に、結弦くんが繋いでくれた
ご縁で結ばれた皆様と交流する世界が
広がり、毎日、楽しく過ごさせて
いただきました。

これからも、結弦くんへの溢れる想いを
この場をお借りして吐き出させて
いただきたいと思いますので、
また、お付き合いいただけましたら
嬉しく思います
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

結弦くん…ありがとう~(´ー`).。*・゚゚
これからもよろしくね。大好きラブラブラブラブラブラブ








グッナイ流れ星









てん虹












画像はテレビの画面撮りと
お借りしたものがあります。
ありがとうございます。