モデルゆづ☆ & 今日のことあれこれ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

こんばんわ流れ星



これ、

この何気ないポーズ、表情

微妙な帽子のかぶり方、
サングラスのずらし方…
ネックレスのぶら下げ具合…

画になってる。
すごいと思う。モデルさんみたい。
誰しも様になるものではないし、
やっぱり、感性がいいというか、
感覚が優れているというか…
日本人の感覚と違うよね…(´。`)・・
天性の表現力かな…

何しても感心するけど、
このお写真もため息出るほど
可愛くて、きまってるニヤリ





ふと、思ったこと。

ゆづって、意外と

日本人女性じゃない方をお相手に

選ぶのかも?!

はい、また大きなお世話の

勝手な妄想ですが…



なんか、

大学生らしい微笑ましいお写真で

ホッとしました…おねがい





結弦くんが充実した練習が
できていますようにクローバー






今日はスタジオパークで
2006年トリノオリンピック
荒川さんのフリープログラムを観て
感動しましたあせる

やはり、ジャンプ転倒等で途切れない
プログラムの流れって大切ですよね。
結弦くんもそれを目指しているので
しょうし、と切らせずに、
ひとつひとつの要素の質を高めて
いいパフォーマンスをしたいと
いうことですよね。


日本人で初めて、4Tをきめた時の
本田くんもかっこ良かったですね。
スタイルもいいし。
本田くん、かっこいいじゃ~ん
って思っちゃいましたチュー



あと、フランス大会、
ネイサンくん、スゴかった。
4Ltはコンビネーションだし、
4Fも成功!!
バランスが取れた引き締まった
いい身体。
身体の使い方もしなやかで、
楽しみな選手ですおねがい





そんな感じで
今日もフィギュア関連づくしラブラブ





お付き合いいただき
ありがとうございますキラキラキラキラ










それではグッナイ流れ星











てん虹














画像をお借りしました。
ありがとうございます。