雜、雜 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

|д゚)チラッ




こんにちは(*^.^*)



なんか静か…






また、買っちゃった、ファン通信ラブラブラブラブ

可愛くて、カッケー結弦くん
いっぱいよんラブ



その中で、
敢えてフニャ~って表情のゆづニコニコ
かわゆラブラブ

胸筋…ラブ


そして、ギロペロびっくり
なんか、この表情、笑っちゃうんだけど
カメラマンさん、何故これを採用?!ニコニコ





昨日、新宿駅、名古屋駅で
東京西川の結弦くんのポストカードを
もらえたらしいですね。
数時間で無くなったとか。
やっぱりね~、って感じですよねショック

行く時間ないし、
ここから行っても着いた頃には
きっと無くなってるだろうし、
週末仙台の時のようにさっ
最初から参戦しないえー

で、じゃあ、プリントだけでもして
楽しもうと思って、プリントした↓

FUJI FILMの"おみせプリント"という
アプリを使って電気店でプリントしましたおねがい
そして、昨日、一緒にランチした方にも
プレゼントキラキラキラキラ

その方は結弦くんの熱狂的なファンでは
ないけれど、
結弦くんと同じ学年の息子さんがいらして

本当に結弦くんは清らかね~

と、おばさん二人で、
眺めてナゴナゴしてました照れ

ファン通信も一緒に見てたんだけど、
隣のテーブルに男子高校生のグループがいて
ちと、恥ずかしかったあせる

お洒落なお店じゃないもので…
もっとも、お洒落なお店で
ファン通信は開けないね爆笑





あと、昨夜の
「くり~むしちゅーのレジェンド」から

ときめく瞬間は?
と聞かれて

はい、イヤホンね

ねぇ、ねぇ、結弦くん
こだわってるものを聞いてるんじゃないよ~!!
彼女、引いちゃうよ~

この映像はテレビで放送したのは
初めてかな?
私は確か持ってないんで、嬉しいキラキラ
日テレさん、ありがとうキラキラ



そんで、フレンズ プラスの時の



メーカー名と型番について話してる映像は
初めてねキラキラ

しかし、型番までも出せるって

ほんとにマニアックだな~




こんにゃくちゃんラブラブ



そうなんだ
おちゃのこさいさいじゃないの爆笑
             ↑
この言葉、通じる?

ゆづ、首が長いよね~
つくづく…
ブラブラ…(^_^;)


レジェンド、ちょこっと
楽しめたな~




録画の編集
まだまだ、たまってるショボーン





なんだか、まとまりないですが、

皆さん、今日も一日お元気でキラキラキラキラ







てん虹











画像は雑誌とテレビ画面を
撮影したものです。