24時間テレビ中継~(追記:お写真) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

8時前に中継~キラキラ

髪型、素敵キラキラ








くまモン、スッ転ぶ爆笑
わざとでしょ~?


とても、気持ちのこもった
アイスショーですので、
観た方が少しでも前を向いていければ
いいなと思います。


って、こんな感じのことを
言ってたと思います照れ





お仕事等で
リアタイで観れない方のために
少しアップしてみました。



録画をし続けているので、
観ながら、テレビ画面をパシャパシャ爆笑



あと、一時間足らず~(≧▽≦)

ドキドキドキドキヾ(≧∀≦*)ノ〃


【追記】
オープニングに結弦くんも
出てたんですねーー!!
消しちゃったーー!!えーん



*お写真をお借りしました。ありがとうございます。
てことは、このコスチュームで
アイスショーか…?!








てん虹