結弦くん、日本に\(^o^)/~ギネス世界記録に認定~(追記あり) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

関東地方は台風真只中ですがチュー




ゆづゆづゆづゆづ…ラブラブ


取り急ぎ、お写真とリンクアドレスだけ
貼らせていただきます。

ギネス世界記録に認定
都内で公式認定証授与式

http://www.daily.co.jp/general/2016/08/22/0009415025.shtml



新しいSPはテンポの速いかっこいい曲ルンルン

https://mobile.twitter.com/WFS_JP/status/767561372779458560


新プログラムについて
結弦くんの言葉で聞けましたねキラキラ



雑ですみません(≧▽≦)



【追記】
everyより
ゆづの言葉
動くゆづラブ


動画はやはり削除されました(^_^ゞ



結弦くん、ニュースに来てますねぇラブラブ

久々のゆづ~~~チュー


エブリィ、Nスタ、Jチャンで捕獲!!

全部、結弦くんのコメントが違いますチュー

画像を貼りたいけど、時間がなくてアセアセ

後でできたら、追記します。

【追記画像】












*番組ごとに取り上げている
   結弦くんのコメントが違うので、
   できたら別記事で
   コメントのまとめをしたいとは
   思っています…




これ笑った爆笑
プロ野球・横浜DeNA
球界最年長・三浦大輔投手(42)
「プロ野球投手による
   安打最多連続年数(24年)」で
ギネス世界記録に認定!



*こちらはテレビの画面撮りです。

何の??って爆笑

興味がなければ知らないですものねぇ。

私もプロ野球チーム名さえ
ろくに知りませんし、
「安打最多連続年数」というのも
本当の意味での凄さはわかりません爆笑




だいぶ、ごちゃごちゃした
記事になってしまいましたが、
自分の記録用としても
追記いたしました。









てん流れ星




*関東地方でかなり台風の被害が
   大きくなっていますねショボーン
   このあと、東北地方、北海道の方は
   くれぐれも、お気を付けてください。










画像をお借りし、
リンクを貼らせていただきました。
ありがとうございます。