赤ファントム…愛される人 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

ギックリ腰のほうは…


無事に整形外科に行き
痛み止をもらい、一週間の安静
という状況です。

母にも来てもらい、安心ですおねがい
娘が母親に介護される…
ってほどでもないけどね、

とりあえず、今は歩けるし
何とかトイレも座れますチュー

まぁ、いつ何かの拍子に
悪化するかわからないので
念のため、
明日、主人と息子が帰宅するまで
母に居てもらいます。
ありがたいです照れ







赤ファントム…



マダムタッソーで
赤ファントムのコスチュームを
見た後、

昨日初めて、
2014年GPシリーズ中国大会の
映像を観ました。






私はどちらかというと、

大人っぽい、重厚感のある
青ファントムのほうが好みなので



赤ファントムは少し子どもっぽいような、
軽い感じの印象を持っていたのですが、

実際に間近で見たコスチュームは

とても豪華で贅沢で手の込んだもの
でした。


そして、
改めて中国大会の映像を観たとき

オリンピック金メダリストとして
初めて迎えるシーズンのために
用意されたあのコスチュームに

結弦くんに関わる方々の
とても大きな結弦くんへの
感じました。

なんて表現したらいいのでしょう‼

私は語彙力がないので…

こういうときに自分の表現の乏しさを
呪いますショボーン


とにかく、以前とは違う印象…



あぁ、結弦くんは幸せだなぁハート

それも彼が一生懸命生きているからこそ

受けられる愛なのでしょうが…照れ



愛おしい、かわいい人

羽生家の宝

日本の宝

多くの人々に愛される人



今日も回りの方々に愛され、

笑顔で過ごしているよね…おねがい






何度も言うけど、

あなたが大好きラブラブ

あなたの笑顔、

あなたを想うだけで、

幸せを感じます(´ー`).。*・゚゚

結弦くん、ありがとうラブラブ




そして、
私の拙いブログを読んでくださる方にも
ありがとうございますキラキラ





てん流れ星











一部
お借りした画像があります。
ありがとうございます。