パトリック、ハビエル、昌磨 in SOI | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

こんばんは(*^^*)。


本日、2回目の投稿~



4月17日(日) 国立代々木競技場
スターズ オン アイスに行きました。

どのスケーターさんも素敵だったのですが

私が印象深かった3人のスケーターさん

パトリック▪チャン
ハビエル▪フェルナンデス
宇野昌磨くんの

スケーティングの感想を
少し書いておこうかなとニコニコ


お席はアリーナ、ショートサイドの
前から3列目。
私が今までに経験した中で
一番いい席でした。

やっぱりいいですね。
良く見えます(当たり前)。

1月に行ったNYOIがS席でしたから
その違いにワクワクo(^o^)o

まず、

パトリックの滑りは
結弦くんが彼を「剛」と
表していたように、やはり
力強かったです。
テレビで見ると、スケーティングの
滑らかさ、美しさは伝わって
いましたが、生はそれ以上に
力強さを感じました。
さすが!パトリック!!
壁にぶつかるのもわかりますねニヤリ

ハビエルはひとことで言うと
"軽快"という滑りでした。
さすが世界王者!!
テレビ画面に映る彼は
ガッチリとしていて
ガタイが大きいように感じますが、
意外とこじんまりとした身体だな、
と思いました。

そして、
スケーティングの美しさで言うと、
昌磨くんの滑りが感動でした。
滑らかに流れるよう。
音がしない。
パトリックは
力強さを感じる滑らかさですが、
昌磨くんは
力を感じない滑らかさと言いますか...
静かな滑りでした。

もちろん、演技自体は力強く
かっこ良かったですチュー
生クリムキンイーグルも
しっかり観ましたしー(≧▽≦)

やはり、生っていいですねおねがい
テレビでは伝わってこないものを
感じることができますし、
会場の皆さんと一緒に
盛り上げることができ楽しいです。
そして、
できればやはりアリーナだなと。

いつか、アリーナで
ゆじゅるの姿を拝みたい!!

怪我は順調に快方に向かっている
でしょうか?

アイスショーで会うことは
叶うでしょうか?

待つしかないですね...ショボーン

今日は字ばっかりに
なっちゃったー爆笑
ので、最後にお写真を~
















このレタスみたいな衣装
懐かしいでしょ‼
















お読みいただき
ありがとうございます。






皆さま、素敵な夢を流れ星






*熊本地震関連の情報を
   あげてくださっています。
              ↓
    youmeさんのブログ






*SOI ▪▪ 5月8日(日) CS▪TBSチャンネル2
                   18:00~ (4時間拡大版)放送予定











てんチューリップ赤












画像をお借りしました。
ありがとうございます。