熊本県産のトマト | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

おはようございます(*^^*)。



今日もいいお天気照れ
木々の葉が
日に日に増えて来ています
(10時頃)




今朝、
いつも食べているトマトが
熊本県産であることを
思い出しました。

「味わい深いこだわりの自信作です」

他の食材は、お味が許せる範囲で
できるだけお値段を節約して
選ぶのですが、トマトだけは
他の物を買っても満足できずに
この熊本県産の"生産者限定トマト"に
いつも戻っていました。
生産者さんはその時々で
マチマチなのですが。

皆さん、ご無事でしょうか?
辛い生活を強いられているのでしょうか?
熊本県産のトマトを
食べられなくなるのでしょうか?





あなたもトマトが大好きですよね。
心を痛めていることでしょう。






被災している皆さんを思うと...
辛いの~


早く地震が治まることを
願うばかりである







今日も一日お元気でコスモス













画像をお借りしました。
ありがとうございます。