情熱大陸(追記あり) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

おはようございます(*^^*)




ゆじゅるファンの今日のお楽しみルンルン


「情熱大陸」


~読売新聞のテレビ番組欄音符

天才なんかじゃない

楽しみ、楽しみ~爆笑


好き、好き、大好き❤
見たことない結弦を早く見た~い爆笑


ゆじゅるのとこだけ色つき~☆




~日経新聞のテレビ番組欄音符


バラ1のスタートで、目を閉じている時に
まぶたが震えていたのって、
今回の世界選手権だけじゃないよね~
プログラムの全体をイメージして
いるんだぞー‼ すごいんだぞー‼



どうか、ファンにとって
安心できる内容でありますようにおねがい



見てね!


*オメメが腫れぼったい⁉ 大丈夫?



~近くの公園のお花~


かわいい!(*≧з≦)
小さなお花、大好きハート




動物が隠れているよ。
わかるかな?








*ひとりごと、、、シーズン終わると同時に、いろいろな面で
                                   なんだか気持ちの晴れない気分が続いています。
                                   どうにか、打開したいのですが、、、
                                   今日は敢えて少しだけでもと思い、
                                    情熱大陸の記事を簡単に
               記してみました(´。`)・・
                                   (追記したら、少し長くなった(≧▽≦))

                長くブログを書いてきたような気がするけれど、
                                   考えてみると、今シーズンの途中から、、、
                                   意識していなかったけど、
               試合が終わった喪失感というものが
                                   少しあるのかしら?!
                                   ネットの世界でもいろいろと経験になることが
               ありますね。
     












画像を
一部お借りしています。
ありがとうございます。