羽生くん | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

おはようございます(*^^*)。




羽生結弦選手、、、



私は彼を「結弦くん」と

呼ぶことが多いです。

2014年GPシリーズ中国大会の

ファントムに出逢って以来、


「ゆづ」「結弦」「結弦くん」

と呼んできました。

たまに「ゆじゅる」とか「ゆづゆづ」とか



そんな私ですが、ここ最近

「羽生くん」と

呼びたくなることがあるのです。



彼が少年から青年になったから?!

大人の男性になってきたからでしょうか?!

自分でもよくわからないのですが、、、



あどけない表情を見せることも

まだまだあるし、




それが彼の魅力でもあるのだけど、

尊敬するに値する立派なお方

ですものね、、、

そういった気持ちが

「羽生くん」

と呼ばせようと

するのでしょうか、、、?!






100% 「羽生くん」呼びになるのは
もう少し先かなぁ、、、



チュッチュー






怪我なく充実した
練習ができていますようにクローバー





皆さまにとっても
充実した一日となりますようにコスモス



*今日は
   CS▪日テレプラス(22:00~23:00)で
    フレンズ プラス  (💕羽生結弦💕)が
    あります。
    楽しみですね照れ







画像をお借りしました。
ありがとうございます。