今日はかわゆい子 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

おはようございます(*^^*)。


昨日の四大陸
さっとん、
抜群の安定感のファイアーダンスラブラブ
自己ベスト更新キラキラ
佳菜子ちゃんも頑張りました。
理華ちゃん、まだまだいける!
今日は男子ですね照れ


さて、昨日の

結弦くんの笑顔では

皆さんに喜んでいただけて

嬉しいですぅ爆笑


とすると、

今日はどうしましょう(((((゜゜;)

となり、

も~、朝から~、また~、

みたいなことは

書きづらくなってしまいましたが、、、


なんだかネタも思い付かないし、

ネタないなら、

更新しなきゃいいのに

もうこうなったら意地です!

フフン、やっと意地と認めたな、、、

ブログ初投稿から連続毎日更新

3ヶ月!!
と一日

アッ、誰も気にしてないですね爆笑




今日は

かわゆい結弦くんにしましょっか照れ

ハイ

してる?

🍓イチゴちゃん

びっくりポン(*゜Q゜*)

ペロたん

a~n、an

なんだろ~、何しててもラブラブ

笑って


女のコが混ざっる~(*≧∀≦*)

はい、チビゆづ~


ほっぺプクプク.。o○


お▪ま▪けラブラブ

Tシャツちょーだい!! ムフチュー


お写真もっと欲しいですが
もう貼れないのでえー




今日も笑顔で
素敵な一日をコスモス






画像をお借りしました。
ありがとうございます。