安らかに、清らかに、、、 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

おはようございます(*^^*)。
お目覚めはいかがですか?



~昨日のノンストップ!より~

こんなのやってました。
皆さん、
すでにご覧になりましたでしょうか?!


就職情報サイトのマイナミが
2月8日に発表したランキング
(大学生の男女400人以上を対象に調査)

予想どおり、我らがお殿様!
じゃなかった、羽生選手がランクイン!


どうぞお若い皆さま方、

結弦くんの生き方を見習ってください!

って感じですねぇおねがい

こういう若者が増えるといいわ~

これからの世の中を背負う人達

世界が清らかで平和になりそう照れ


まぁ、私自身ちゃんと生きなさい、

ちゃんと主婦しなさいって

感じではありますが、、、(^_^;)。






~ニュー イヤー オン アイス イン 大阪~

やっと録画で1月17日の

「The Final Time Traveler」

を観ました。

17日は阪神淡路大震災のあった

特別な日

16日の柔らかく、

やさしい演技より

更に力強く、

感情のこもった演技のように

見えました。












(お写真はお借りしたもので
 16日、17日の区別はわかりません)

結弦くんが舞えば、

どの世界の魂も

安らかに、、、

穏やかに、、、

清らかに、、、




何度も言うけど
美し過ぎるよ、結弦くんキラキラ





今日も心は結弦くんと共に、
皆さまにとって
良い一日となりますようにコスモス








画像は
テレビの画面撮りと
お写真をお借りしました。
ありがとうございます。