さっとんと一緒 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

おはようございます(^-^)/

いきなり、お口のアップ
いきますんで
心の準備をお願いします爆笑












せーの!!
ドン!!


中学生の息子、

昨日、矯正器具を入れました。

何年か前から、
床(しょう)矯正をしてました。

寝るときに
器具を歯の内側(顎)にはめて

顎を少しずつ広げ、
歯が顎に収まるようにするという、

矯正の方法です。


そして、仕上げに

歯のひとつひとつの表面に
器具を付け、
(息子の場合、上下の前歯4本ずつ)

それにワイヤーをくくりつけ、

ワイヤーで引っ張りながら
歯並びを整えていきます。

息子の場合、半年くらいで終了予定です。

別に~、ブログにあげるために

   撮った訳じゃな~い♪

(GReeeeNのビリーヴのメロディーで)

先生が
「使用前を撮っておいて
   使用後と比べてみるといいよウインク

って、おっしゃるもんで、

じゃあ、写真を撮ったなら、
ブログネタに使ってしまおうかなとニヤリ

そうとは知らない息子ちゃん、

ごめんね~チュー

だけど、
歯の表面に付けることに関して

息子が抵抗するかと思いきや

すんなり受入れてくれたことは
ちょっと意外キョロキョロ

歯磨きも

今まではマンガ本見ながら~
だったのが

ちゃんと手鏡を見ながら
丁寧にしてましたニヤリ

(i_i)\(^_^)、、、とはしてませんが。





そして、

フィギュアスケート界の
矯正ちゃんと言えば

さっとん


かわゆいですね~ラブラブ

ファイアーダンス大好きですおねがい

来週、四体陸が楽しみですね☆




今日はゆづ成分
ウスウスになっちゃったーうーん

無礼者!!

成敗じゃ!!




(*≧∀≦*)きゃーっ!!
して!して~!!




*昨日CSで放送されたNYOIを
   まだ冒頭しか観れてないのですが、
   やっぱり結弦くん、
   オープニングに
   出たかったのですね。
 「いいなぁって思いながら
     見てるんですよ」
 「寂しかったです」って。
   あ~、やっぱり反省ですね。
   ゆづファンとして
   まだまだでした\(_ _)
   また、切なくなって
   来ちゃった~えーん





お読みいただき
ありがとうございます。
今日も良い一日をブーケ2






画像は
テレビの画面撮りと
お写真をお借りしました。
ありがとうございます。