ひとりの青年としても、、、 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

「選手としても、ひとりの青年としても
   結弦くんがこれからも幸せな日々を
   送れますように」

あるブロガーさんのお言葉です。

「ひとりの青年としても、、、」

当たり前の言葉ですが、

熱にうかれている私としては

きちんと心に置いて

おかなければ

と思った言葉です。

もうひとつ

すべては平昌のために!




結弦くん、頑張ってね☆


と、ここまでは午前中の私、、、


夕方になったら、、、

やっぱり、ゆづが好き~えーん
こんなこと言ってても
仕方のないことはわかって
いるけれど、

彼のスケートに対する思いも
しなやかな身体の表現力も
戦う時の鋭い眼差しも
愛らしい笑顔も
声も話し方も
すべての人、物に
感謝できる心も
何に対しても全力で
取り組む姿勢も
そのすべてがあるから
彼が好きなのです。

ただ外見だけに惚れたわけじゃない。

だから、好きでいいですよね?
恋なのです。

この気持ちを吐き出したいがために
この場をお借りし、
ブログを書き始めたのです。

滑稽だと思われる方も
おありでしょうが、、、

ここから始まり、、、


そして、ファントムを
リピしまくり、
過去の映像を遡って
観て過ごした
2014年、、、






あのGPファイナル2014の
結弦くんの歓喜の表情は
忘れられません、、、

知れば知るほど好きになってアセアセ

苦しいほどなのですよね。
多くの方がこんな状況に
陥っているのだと思います、、、



遅ればせながら
今日買った一冊

まだよく読んでいませんが、
SEIMEIの編曲に携わった
結弦くんのことが書いてあるので
買ってみました。



読んでいただき
ありがとうございます。





画像をお借りしました。ありがとうございます。