今日ものんびり~ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

今年のお正月はあったか~い照れ
寒いの苦手だから
嬉しくって‼


実家に帰って来ると
必ず食べに行く
白玉クリームあずき

何処に行っても
ゲームしっぱなしの息子プンプン


出先で本屋に立ち寄ると、、、
「羽生結弦選手おめでとう!」
のフィギュアスケート本コーナーがキラキラ
かなりの種類取り揃えられていましたおねがい
ひととおりチェックして~
今日は買うのは我慢!
去年買ったSportiva(スペルあってる⁉)
にGPファイナルまで載っているから~
次は全日本が載ってからだね~(*^^*)。



実家のベランダから撮った空(16:14)
空ってキレイね~☆
癒される~、平和だなぁ~

時間に追われていないと
こんなものも撮ってみたくなる。
いつものように
心はYuzuでいっぱいだけど、
実家にいると
少しは他に目を向ける余裕も、、、(^_^;)



そして、
「NHK杯▪世界初300点超えの軌跡」
の再放送を観て癒されるおねがい
ゆじゅるくん、お美しいわ~キラキラ


(上2つの画像はNHK杯▪生放送の
 画面撮りです)


そう言えば
はたちの献血ゆづに
まだ出逢えないな~




今日も平和な一日でした~照れ






最後の画像はお借りしました。ありがとうございます。