趣味が妊活・不妊治療の情報収取になりつつある妻です(笑)指差し

 

前回の続きですが…

少しでも良いと思ったものは取り入れる派です!後悔したくない泣き笑い
私の目標は胚盤胞!つまり良質な卵子…!


下矢印❶はこちら下矢印

 

 下矢印❷はこちら下矢印

加味逍遥散(漢方)

血流をよくする生薬が配合されている

「加味逍遥散(カミショウヨウサン)」を使用する!

冷え性の私にはピッタリキメてる

これ飲み始めてから、温度あがりはじめました!私には合っているのかもびっくりマーク

 

 

よもぎパット

冷え性なので、こちらを1日1回生理後から使用しようかなと思います!

よもぎ蒸しに毎日通えたらいいけど、正直お金もかかるし、、

こちらをすると、足の冷えもなくなったので私はすごい重宝してます目がハート

image

これなら手軽なので下矢印

こちらは3時間使用可能!あまり匂いはしません!

 

 

 

imageimage

こちらは5時間使用可能!結構よもぎの匂いがします!(私はこちらが好みです!)下矢印

 

本当にこちら買おうと思っています。(買ったら報告します!)

自宅でできるよもぎ蒸し下矢印

 

 

お灸

 

お灸も毎日通うのは難しいので、私は自宅でできるお灸を購入して

image

この動画を見ながらやってますびっくりマーク

こちらは違う温灸機を使っていますので、

ツボの位置だけ参考に目がハート

(火を使わないせんねん灸の場合は1日1回)

 

こちら下矢印

 

 

 

腹巻

私は一年中履いてます!冷えは絶対ダメ!

imageimage

こちら下矢印

 

股があさいのも持ってます下矢印

 


腹巻付きの部屋着も購入びっくりマーク

私暑いとふとんはいじゃうから(笑)

腹巻きが一体化しているのは良き飛び出すハート

 

腹巻きびっくりマーク

 

こんな感じの素材びっくりマーク

メッシュが入っているから夏場良きびっくりマーク

こちら下矢印

 

 

 

 

続く