趣味が妊活・不妊治療の情報収取になりつつある妻です(笑)指差し

 

前回の続きですが…

少しでも良いと思ったものは取り入れる派です!後悔したくない泣き笑い
私の目標は胚盤胞!つまり良質な卵子…!



下矢印前回の「良好卵子を摂るため!(サプリ等)❶」はこちら下矢印

 

下矢印前回の「良好卵子を摂るため!(サプリ等)❷」はこちら下矢印

マグネシウム

マグネシウムは

卵割の促進と、ホルモンの伝達において、大切なミネラルと言えます。

 

私はサプリメントだらけだと正直まいってしまうので、にがり(マグネシウム)をとっています目がハート

ご飯2合に対して、このキャップ15のところまで入れてます!(適当w)

imageimage

下矢印こちら下矢印

 

あと、マグネシウムの入浴剤目がハート

使いすぎて減ってますが(笑)

image

 ソルトと書いてあるけど、塩分入ってません!

マグネシウムは経皮吸収されるから

ミネラルが肌から入るし、温活にもなるし、一石二鳥目がハート

image

150ℓの浴槽に5〜10杯を目安に入れます

汗めちゃくちゃかきますし、本当に芯からポカポカしますので本当におすすめ目がハート

追い焚きもok、20分入浴推奨!

 

 

 

お水

人は1日に2リットル以上の水分を失うため、必要不可欠!
成人が飲み物で摂取する水分量は約1.5~2リットルが望ましいとされています。

体内は不要な老廃物を排出しないとうまく機能しません。
老廃物は主に尿となって体外に出ていきます。
うまく排出できなくなると老廃物が体内に溜まって不具合が発生したり、代謝が悪くなったりします。

 

私も、2リットルを目指して・・・!

 

田中みな実さんがおすすめしていたお水「シリカ水」

同じのではないですがこちら下矢印

 

 

 

 

酵素

酸化のために酵素も飲みたいなと思います!

 

 

足首や、足の裏を柔らかく

足の裏にはたくさんのツボがあり、第二の心臓と言われている場所

足の裏をゴルフボールで毎日ゴリゴリしてます飛び出すハート

 

あとは、「首」のつくところは冷やすなと言いますが、

足首の付近は婦人科系のツボも多くあるので、暇あればグルグルまわしてます!

 

ウォーキングは無理せず5000歩!!!

 

一緒に頑張りましょう目がハート飛び出すハート




腹巻き付き部屋着下矢印