趣味が妊活・不妊治療の情報収取になりつつある妻です(笑)指差し

 

前回の続きですが…

少しでも良いと思ったものは取り入れる派です!後悔したくない泣き笑い
私の目標は胚盤胞!つまり良質な卵子…!



下矢印前回の「良好卵子を摂るため!(サプリ等)❶」はこちら下矢印

 

 

加味逍遥散(漢方)

血流をよくする生薬が配合されている「加味逍遥散(カミショウヨウサン)」を使用する!

冷え性の私にはピッタリキメてる

ちょうどツムラの加味逍遥散が10日分あったので、副作用はなかったので生理が始まったら飲んでみようと思います

 

 

よもぎパット

冷え性なので、こちらを1日1回生理後から使用しようかなと思います!

よもぎ蒸しに毎日通えたらいいけど、正直お金もかかるし、、

こちらをすると、足の冷えもなくなったので私はすごい重宝してます目がハート

image

これなら手軽なので下矢印

こちらは3時間使用可能!あまり匂いはしません!

 

 

 

imageimage

こちらは5時間使用可能!結構よもぎの匂いがします!(私はこちらが好みです!)下矢印

 

本当にこちら買おうと思っています。(買ったら報告します!)

自宅でできるよもぎ蒸し下矢印

 

 

お灸

 

お灸も毎日通うのは難しいので、私は自宅でできるお灸を購入して

image

この動画を見ながらやってますびっくりマーク

こちらは違う温灸機を使っていますので、

ツボの位置だけ参考に目がハート

(火を使わないせんねん灸の場合は1日1回)

 

こちら下矢印

 

 

 

腹巻

私は一年中履いてます!冷えは絶対ダメ!

imageimage

こちら下矢印

 

股があさいのも持ってます下矢印

 


腹巻付きの部屋着下矢印

 

 

 

続く!