過去振り返っています~!

 

    

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×

9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵×)

 

郵便局NAC(日本橋)※自費まとめ

10回目完全自然周期(顕微)⇒胚盤胞今ココ!

腎臓病で一旦不妊治療休止中!(次回胚盤胞移植)


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

 腎生検

NAC(日本橋)で尿検査して尿蛋白3をたたきだした私は、一旦不妊治療を休んで

大学病院で入院して腎生検しました!

腎臓の組織のほんの一部を採取して、

その組織を顕微鏡で観察する検査です。


腎臓は背中側にあるから、

そこから針をさして一部組織を採取します。

刺すこと自体は痛みはないし、怖いくらい悲しい

辛いのはそのあと、、

止血が出来ないから、出血したらまずいとのことで刺した後に上から重しをして数分人が押さえるんだけど、、、

めちゃくちゃ苦しい…悲しい悲しい悲しい

チビな私に、でかい若い男性医師が全力の力で押してくる…息が出来ないのよ…


そのあとは絶対安静で動いてはNG。

24時間悲しい辛かった…

尿道にカテーテル入れて痛いし違和感あるし


と、こんな辛い検査をして


やっと退院になりました~

10日間、お疲れ様でした悲しい悲しい悲しい

やっぱり自宅さいこーーーー!!!

まぁ、退院日に高熱出して寝込んだんだけど笑泣き笑い

 

2週間後に結果が出るはずだからそれまでは心穏やかに過ごそう。

受精の確認の時みたいにソワソワする不安


すごい会いたかったのに

会った時は他人みたいな顔してた(笑)

今は仲良しですキメてる


ごろん


 

 

下矢印よく見られている記事下矢印

 『良好卵子を摂るために!(サプリ等)❶』めざせ、胚盤胞!そして良質な卵子…! ビタミンD ビタミンD不足って不妊に関係あるって治療するまで全然知らなかった…。 流産率の上昇 卵巣機能の低下まじかよ!…リンクameblo.jp


KLCと杉山の比較表下矢印

 

下矢印お得に是非下矢印


下矢印腹巻付きナイトウエア下矢印