20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!
 

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精×

 

郵便局リプロダクション(東京)→まとめ

セカンドオピニオン⇒着床不全検査OK

 

郵便局目黒レディースクリニックまとめ

8回目・完全自然周期(顕微)⇒受精(1)⇒胚盤胞×
9回目・PPOS法(顕微)⇒全滅(超未成熟卵)


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

不妊治療していると

体質改善するので健康オタク化になるあるある泣き笑い

 

​毎朝の腸活

毎朝ヨーグルトとフルーツを食べてます(毎日と言いつつ、サボる日もあり笑)

 

毎日ヨーグルトを購入するのは

ちょっと金銭的にも…

なので私はヨーグルトを倍増させてます目がハート

 

R-1(砂糖不使用)を倍増しちゃうぞ!

 

〈材料〉

・牛乳1ℓ

・ヨーグルト(お好みのもの100g)

・↓あとはこちらの

ヨーグルティアS

 

〈作り方〉は簡単目がハート飛び出すハート

寝ている間にできた!今回は500で作りました飛び出すハート

 

しっかり固まってます〜目がハート飛び出すハート

そしてまたこれを100g残して牛乳入れれば無限に作れる指差し指差し指差し

ちなみに、母の日に母にも送って毎日作っているそうです目がハート

喜んでくれて良かった飛び出すハート

 

サラダチキンも出来るし、醤油麹も作れるし、5年前から使っているんですが、

かなーりおすすめです目がハート

いただきますー!

フルーツとハチミツで飛び出すハート

こちら下矢印

 

タニカからも出てます下矢印

 

調子悪い時の腸活

私は便秘ではないのですが、

硬めのが出て切れることが…悲しい(食事中の方すみません)

その時はホルモンのバランスとかで、いつも通り腸活しててもそうなることもあるので

 

救世主目がハート飛び出すハート

​ラクトフィット 生乳酸菌 ゴールド

 

韓国ではかなり有名なメーカー「ラクトフィット」

乳酸菌〜!!

公式ではおすすめの方はこちら

✔︎便秘が気になる方

✔︎腸が敏感な方

✔︎腸を健康に保ちたい方

✔︎免疫力を強化したい方

 

1日1包、粉状でブドウ味?甘くて飲みやすい!

私は理想的な便になって良かったです目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

移植前の腸活マッサージ

以前宮崎アナのまとめで書きましたが、

 

宮崎アナは移植前に腸活マッサージをしていたらしい目がハート飛び出すハート

良いと言われることはやりたい!

本はこちら下矢印

 

腸活&温活

腸活と温活の両方出来ちゃう商品を購入しちゃいました

じゃん飛び出すハート

乳酸ジンジャー

 

黒糖の深い甘みと生姜のほどよいピリリ感じる生姜シロップです目がハート飛び出すハート

 

生姜のぽかぽか成分で温活しつつ、

善玉菌の餌となる5000億個

日本人に合うお米由来の乳酸菌が入っているあんぐり

 

そのほかにも

ミネラルや水溶性食物繊維も入っている飛び出すハート

私は牛乳で割って飲みましたびっくりマーク

 

ほかにも色々料理にも使えたり万能目がハート

 

 

下矢印15包入り下矢印

下矢印ビンタイプ下矢印




下矢印よく見られている記事下矢印