過去振り返ってます!

 

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局 加藤レディースクリニック→まとめ
6回目・低刺激(顕微)⇒受精×

7回目・低刺激(顕微)⇒異常受精×


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

14時アプリ受精確認

 アプリで受精確認しましたが、

異常受精(3PN)で培養中止。

 

 

はぁ、、もうどうしたら、、、

形はいびつか…?

 

でも、やっぱりか…。が本音。

ここで転院…の前に「セカンドオピニオン」に行こうと思います。

 

あーほんと、どうしよう。
感情がなくなってきた。
間違えなく、人生の中で一番つらく、一番泣いている。
 

X(旧:Twitter)で「異常受精」だったとつぶやいたら

こんなコメントきた。

 

 

 

何が言いたいんだろう・。

36歳から始めたわけではないし、20代じゃなきゃ不妊治療は難しいってことか?
希望もつなと…?

わざわざ私にコメントして何がしたいんだろう。

 

こういう人間にはならないようにしようと心から思いました。

傷心がもっと傷を負いました。

はぁ…、追い打ちかけるなよ。

 

下矢印よく見られる記事です下矢印

 

 

下矢印温活&妊活アイテム&サプリ下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印めちゃくちゃ気になるアイテム下矢印