沢山色んな情報や、サプリメントがある中で何がいいのーーーーーー!!!!

ってなりますよね指差し指差し

 

趣味がもう妊活・不妊治療の情報収取なんで(笑)
良かったものを朝のルーティーンとして取り入れてまーーーす!!看板持ち

 

めざせ、胚盤胞!そして良質な卵子…!

 

ビタミンD

 

ビタミンD不足って不妊に関係あるって治療するまで全然知らなかった…。

  • 流産率の上昇
  • 卵巣機能の低下
まじかよ!!!
ビタミンD不足か血液検査でしたら私は足りなかったので、毎朝とってます!
先生には、、、
 
お母さん
妻さんの場合は、1.000単位(25μg)/日を目安にサプリメントでとってください。
ビタミンDは食事ではとりにくいので、サプリメントがお勧めです。

私はこちらを1日1粒のところ、2粒とってます!
下矢印あと安いし、続けないと意味がないので下矢印

 

 

 

 

下矢印オメガも同時に摂れるということでこちらも購入しました下矢印

 

 

 

葉酸サプリメント


私はずっとエレビット (Elevit)を飲んでます!
サボっていた時もあったんですけど笑
産婦人科医 推奨No.1というところに惹かれて…(単純www)

他にもミネラル類もビタミン類も入っているので、葉酸+で色々摂取できるのはいいのかな~と思いました~指差し飛び出すハート

 

あの有名な加藤レディースクリニックも

おすすめしています下矢印

 

 

 

下矢印うちは夫も一緒に飲んでます下矢印

 

 

 

 

下矢印夫婦一緒に下矢印

 

下矢印人気があるのも置いておきます下矢印

 

 

プロテイン(タンパク質)

妊活にタンパク質が欠かせない理由とは
皮膚、血管、筋肉、内臓などだけでなく、実はホルモンもタンパク質から作られるため、妊娠を望む方には欠かせないのです。

 

 

タンパク質って良質な卵子には必要だと言いますよね~目がハート
私は、食事とかで毎日頑張れない人間(ズボラ)なので、

プロテインで良質なタンパク質をとります!

「ホエイ」を選ぶようにしています。

 

ホエイプロテインとソイプロテインの大きな違いは、吸収速度にあります。 ホエイプロテインは牛乳由来のプロテインなので、成分が私達の身体に近いため、消化吸収が早いという特徴があります。 

 

 

プロテイン(専用スプーン2杯)+甘酒(100ml)+豆乳(100ml)

を混ぜて飲んでいます!!
飲みやすいし、朝ごはんになるし、肌も綺麗になるし(^^)

 

下矢印フレーバーが多いプロテイン下矢印

ソイプロテインとホエイプロテインを配合!


下矢印私が購入したのはこちら下矢印