過去振り返ってます~!

6回目の採卵だけど加藤では初、、いざ凍結結果は、、!

 

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目:低刺激(顕微)⇒受精×


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

アプリで受精確認

14時にアプリで確認しました。

2個とも培養中止
未成熟卵は成熟せず、成熟卵は受精せず…。

 


もうね、本当にね、悲しくて、

加藤の培養技術をもってしてもダメなのかと…

こんなに綺麗な成熟卵なのに…

 

 

私は本当に絶望とはこのこと。
夫の子供が産めないかもしれないと、

泣きながら夫さんに話した。


離婚も考えたね、だって私産んであげられない。

大手2院行ってダメだったら私どうすれば良いの…?
他に方法ある?

沼…本当に沼の中に沈んでいく。

不妊沼。

 

今回ははじめてIMSI(イムジー)を使用して、

卵子活性化の電気刺激もした。
培養士の技術が優れていると言われている大手の病院をもってしても
ダメな私ってどうなの?


ほんとうにおてあげ、全然受精しない。

今まで6回やって1回しか受精していない。

神様、教えてください。

 

何をしたら可愛い我が子を授かれますか?

下矢印よく見られる記事です下矢印

 

 

下矢印温活&妊活アイテム&サプリ下矢印
 

 

 

 

 

 

 

下矢印めちゃくちゃ気になるアイテム下矢印【シーボディ】ミネラルバスパウダー