過去振り返っています~!

合計6回目の採卵へ向けて!(加藤では初)

さてさて、クロミッドを7日間飲みましたっ!

卵子さんどうなってますか…!いざ!

 

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック→まとめ
6回目:低刺激⇒いまココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

【7時45分】受付→採血

8時に予約。受付してすぐ採血して、どうせ前みたいに1時間以上待つだろうと思って、下にあるドトールにしれっと行ってしまおう!

モーニング食べよう!なんて思っていたら…知らんぷり
「10階待合室前に来てください」

というメールが…!
ドトールからの慌てて10階へ…!(私はいつもタイミング悪い王不安

 

【8時05分】内診

D3では内診なかったけど、今回は内診あり!

 

【8時40分】問診

加藤は先生がランダム、指名も出来ないので
お初のI先生…!


サムネイル
 

​卵胞は2個(左右13、16くらいの大きさ)

まだもう少し育てたいのでクロミッドを2錠追加します。

D12に再度卵胞を確認して、今の予定ではD14あたりで採卵予定です。

やったーー!注射無し目がハート目がハート

全然薬飲みます飲みます!

たくさん注射しても最高成熟卵2個だったので、薬飲むだけで卵2個は上出来!

ということにしておこう!!

 

【9時50分】会計

会計が全然呼ばれなかった…。

会計だけで1時間弱待ったよ。

結構スムーズに行ったから仕事間に合うと思ったけど、

 

会計でこれだけ待たされて、

午前半休をとるしかなくなったぜ…。くそぉ。

 

仕事との両立ほんとむずい。

 

下矢印よく見られる記事です下矢印

 

 

 

下矢印サプリや温活グッズ下矢印

 

 

 

 

下矢印めちゃくちゃ気になるおうちでサウナ・岩盤浴♪下矢印