過去振り返っています~!

6回目の採卵挑戦にはなりますが、加藤ではお初!!!!ドキドキ不安飛び出すハート

 

 

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)→まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒全滅(未・空・変性卵)

郵便局加藤レディースクリニック
6回目・
低刺激→今ココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

 

【8時00分】受付・血液検査

受付をすませたら、すぐに血液検査に…!
(D3の場合は7時半の受付が出来ないらしい。早めに行って早めに終わりたかったけど、仕方がない。多分採卵の方が朝早くに受付するから、被らないようにだと思われる。)

 

 

【9時30分】問診

超音波(内診)があるのかなと思って待っていても、全然呼ばれず…、1時間半経過。
そしたら問診で呼ばれました…!

杉山と勝手が違うのでドキドキしていると
診察室にはT先生という女性が…

内診のこと聞いてみると


サムネイル
 

血液検査でホルモン値に異常がない場合は、D3では内診しません。

次の診察で確認します。
血液検査(ホルモン値)は問題ありませんでしたよ。


やったーーーーーー!!

めちゃくちゃ嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
内診ってグリグリされるし、最悪なんだよなぁ。

だから生理中にされると本当につらくて、、、、

最高にうれしい!!キューンキューン


サムネイル
 

クロミッドは50mgを7日間やりましょう。

次はD10にいらしてください。


 おっけーー!!

低刺激やってやりましょう~!
飲み薬だけとは本当に有難い~

私は副作用も特になかったから、問題なくいけそう!


サムネイル
 

AMHが前病院では1.56でしたが、

今回の計測では1.90でした。

卵子の数が増えることはないので誤差だと思います。


 増えてるーーーーーーーーーーー!!!

誤差だとしてもかなり減っていると思っていたからすごい嬉しい!!!!!
とっても話やすく、いい感じの先生♪
加藤は指定とか出来ないから先生ランダムだけど、またこの先生だと嬉しいなぁ~♪

 

 

【10時00分】会計

本日のお会計は5000円、夫さんは380円くらい。
薬だけだし、お安い!!!!!

本当に注射無しで、ここでうまいこといけばお値段もお手頃だし有難い…!


下矢印よく見られる記事です下矢印


下矢印0と5のつく日でお得に!下矢印


下矢印これもめちゃくちゃ気になる!下矢印