過去振り返っています~!

36歳体外受精採卵⑤回目の挑戦です!!!

さて、生理10日目に来院。。。

 

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒いまココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

D10  先生の話

はじめての先生…!T先生…!


サムネイル
 

右に2つありますね、12、11㎜。
まだ排卵していないから育てていきましょう。

クロミッドはもう保険範囲を超えて出せないから、注射を打ちましょう。

本日は当院で、明日明後日2日間は自己注射をお願いします。


めっちゃ流れ作業って感じだった(笑)

しょうがないね、、、
指名できるのもいいけど、毎日同じ先生がいるわけじゃないから結局バラバラになってしまう…。

前回は
クロミッド×10(1日2回)
今回追加
ゴナールP2回(225)
HMGフェリング×1(225)※院内注射


クロミッドを保険範囲の限界まで出してくれたのか、
それで12、11㎜って小さくないか…?

それと、低刺激やりたかったのに、注射していいのだろうか…低刺激の定義がわからん。
これは低刺激になるのか?


うーん、なんかその時々に先生が思ったことやっている感があって、
病院の方針とかが定まっていない気がするなぁ。
色々疑問はあるけど、

とりままた自己注射に落ち込む私悲しい悲しい不安不安

やっぱり自分に注射、針をむけるのは嫌ですよ。


下矢印よく読まれる記事、是非下矢印


楽天スーパーセールはじまるよー!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★