過去振り返っています~!

36歳体外受精採卵⑤回目の挑戦です!!!

 

    

ランニング治療歴ランニング

 

20年12月から不妊治療開始の現在37歳ニコニコ

下矢印悩み下矢印

#胚盤胞にならない民

#低AMH #受精障害 #顕微一択

 

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
 

ブライダルチェックはこちら!

人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)まとめ

1回目・完全自然周期(ふりかけ)⇒受精×

2回目・完全自然周期(顕微)⇒成熟卵(1)→G3(5分割)新鮮胚移植→陰性

3回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒受精×

4回目・高刺激よりの中刺激(顕微)⇒異常受精×

5回目・低刺激?(顕微)⇒いまココ!


(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

【13時50分】受付→採血

連続採卵!⑤回目いっちゃうよ~!

本日は土曜日のお昼に…!
あまり混んでいるようには見えないけど、どうなんだろう~!

 

ちなみに待合室はこんな感じ下矢印

時間帯にもよるけどほぼほぼ埋まる。

杉山産婦人科(新宿)HPより

 

ちなみに採血室はこんな感じ下矢印

メール&番号で呼ばれる

 

【14時50分】内診

土曜日のお昼っていうのがあるかもしれないが、混んでいるようにはあまり見えないのにいつもより待ち時間が長い気がする…!

 

【15時25分】先生のお話

前回お願いした女性のO先生を指名しました。


サムネイル
 

​先月は複数見えていたが、今月は1個のみとなっています。

注射を先月多く打った影響なのか増えにくい周期になっているので、飲み薬のみでいきましょう。
クロミッドを飲むだけですが、単発で注射を打つ可能性はあります。


 え、1個だけ…

でも、はじめての低刺激がんばる。

連続採卵は時間待った無しの私にとってはいいけど、ムダうちにならないか心配。

子宮を休めた方が効果があるならその方が良い気もしなくもないが…

結構注射を打っても杉山は連続採卵させてくれる…いいのか悪いのか!

 

サムネイル
 

​男性不妊外来に行ってみるのはどうですか?

初見そんな良くないから原因を探るために

めちゃくちゃ悪いわけではないが、よいわけでもない夫くん。

なぜか私は原因そこじゃないような気がしてならないんだよなぁ。。
でも、行ってみて原因をひとつずつ潰していくのはありだとは思うけど。

 

【15時50分】会計

ちょっと半信半疑になってきたので、

転院のことも考えているし。
とりあえず、会計をすませて夫さんが迎えに来てくれたので合流。
はぁ〜、長い道のりになりそうだ…!
 

 

下矢印よく読まれている記事です、是非下矢印

 


下矢印毎月5と0のつく日はポイント4倍下矢印

 

 

 

 

下矢印めちゃくちゃ気になる下矢印