再びこんにちは

 

10月2日(水)に発達障害の子をもつお母さんたちのコミュニティFind Lightの主催でイベントを開催します。

 

主催メンバーは親子セラピー創始者の長南華香さんのセミナーがご縁であつまりました。

 

 

 

ことのはじめは昨年(一年がかり)

誰もが人生を決めてきた!500人で心のバリアフリーを感じるイベントを創りたい!  - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

こちらのクラウドファウンディングに応募したのです。

 

恩師である長南華香さんを招いていつかイベントをやりたいね~なんて話していました。

 

 

それが現実になり来週開催です。

 

 

 

今回のイベントは

 

過去、現在、未来 世界 愛と調和

がテーマです。

 

 

過去を癒して、未来に希望をみて、そうして今の自分はどっしり根をはる。

その状態で愛を世界にひろげます。

 

アカシックレコードにアクセスして集合意識もつかっていきます。

 

なぜこのイベントを開催するのかというと、

 

私たち一人ひとりが 光り輝く自分であれば

そんな私たちは明るい未来を創造し、こどもたちに明るい未来を送ることができると思ったからです。

 

 

参加してよかったと思っていただける

たくさんのお土産を用意しています。

 

 

私たちは未来の子供たちでもあります。

ご先祖さまからしたら未来の子どもたちです。

 

私たちが子どもたちを思うように

私たちまで命をつなげてくれたたくさんのご先祖さまも私の明るい未来を願ってくれていたと思います。

 

 

それと、私でひとついうと

 

アカシックレコードにアクセスした話を

 

発達障害のある上の子の小学校就学について迷いに迷っていた時です。

 

こんなこと、私がきめていいのか。

どこがむいているのか。

こんな幼いのにもうこんな大事な決断をしなければならないのか。

このこが幸せなのはどこなんだ。

 

と相当なやんでいました。

 

その時に華香先生のアカシックレコードのセミナーを受けました。

 

アカシックレコードにはありとあらゆることが刻まれているそうです。

 

 

そこで小学校にいっている未来の子どもをみにいきました。

 

普通級にいく未来をみたら、暗い表情をしていました。

一方で支援級に行く未来は笑顔でとても楽しそうにしていました。

 

それをみて涙がでました。

そしてね、支援級で笑顔ですごせるんだ。大丈夫だと安心もしました。

 

最終的に就学相談の担当者さんや家族と相談した結果、支援級に進学することになりました。

 

そして今、とても楽しそうに学校生活をおくっています。

 

 

 

アカシックレコード

わくわくしませんか?

 

 

イベントの詳細はこちらです。

YouTubeで主催みんなの思いも撮りましたよ。

みてくださるとうれしいです。

 

アカシックレコードにアクセス!!過去を手放し今を生きて愛と調和の世界線を共同創造する★超スペシャルライブ★~明るい未来をこどもたちへ~ | Find Light (amebaownd.com)

 

 

 

アーカイブもあります。

 

ぜひ一緒に