毎日濃くて濃くて


今朝のことが昨日の事に感じるほど


スケジュールが分刻みだけれど


それもね


精いっぱい

余すことなく


生きるを楽しんでいるのです


分刻みで楽しんでいるのです


なんでもないような事だって

楽しい。



盛りだくさんの1週間でした。


夫のテレワークが終わり、ほぼワンオペ開始!!

自転車の移動距離が一気に伸びました。


どれだけ夫が今まで家事をやってくれていたか。

ありがたやお願い



1日の終わりにタイムラインを見て

よく頑張ったと自分を褒め称えています


1日で2日分味わうような



一つ一つ

苦手だと思うことは工夫して快適にする

からだと心のためにサプリメントを飲む

!!っと思ったら即光る振動数を上げる

!!今抜けた!!逃げた!!(エネルギーが)と自覚したら即回収


エッセンスをすぐかける



時には休む

一人喫茶店がパワースポットだと発見!!


今のどが渇いてるなと気付いたらコーヒーよりお水を飲む

体の声を聞く


今の食欲偽物じゃん!?!?

と見抜いて偽物エネルギーの元を引っこ抜いて追い出す。


自分の機嫌を全力でとる





これが私のお金の通り道をまわす方法です。


コメダにGO爆笑



お金の通り道のセッションをしていただきました。


時には休むこと(コメダね)

ゆるくやること(人にもまかせること)

自分のご機嫌を取ること(光る&振動数を高く)



が重要!!



ご機嫌とりは


やる事をやりたい事にまず変換

(自分のためにやるんだと目的を変えちゃうの)


やりたい事は楽しんでやる


コメダは重要スポットなので予定に組み込む事

(コーヒーチケットは常にお財布にね)



「やりたいことが沢山あるんです」

から始まったセッション


「1日は24時間だよ!!

とYOKOさん


爆笑、反省、自覚、爆笑

でした爆笑



YOKOさん彩絵さんと会うと振動数が一気に上がるな〜と最近思うのです。

会えて嬉しいなももちろんあって振動数倍増だけれど


そういえば初めてお会いした振動数体験会も、楽しくて楽しくてだったな~




高く光っている人は、光の灯台なの



夫もよく言うけれど


あのエネルギーコンサル受けてから一気に流れ出した!!って

(エネコンの凄さよ)



他の振動数トレーナさんに会ってもそう感じます。



私も高く光るのだアップキラキラ

自ら自らのパワースポット化