!!

お財布セミナーをお願いして夫婦で受けました


夫が突然

「お財布セミナー夫婦で受けよう!!

と言い出しびっくり!?





ちょうどYOKOさんと彩絵さんが東京セミナーにいらっしゃるのでお願いしてみたところ開催してくださいましたキラキラ




一日が最高過ぎて、楽しくて幸せでたまりませんでしたキラキラ


夫婦で人生を変える起点の日になりましたキラキラ


古いお財布からのメッセージと、これから見つけるお財布についてのセッションは、まるで夫婦カウンセリングでした。


YOKOさん彩絵さんがしてくださったセッションを通して、お互いにお互いの思いやこれまでの事、これからの事を話したりと貴重な場となりました。



セッションを通してして夫から出てきた言葉に感激しました。


夫と心やエネルギーの話ができました。

伝えたかった事が伝えられ、夫からの言葉に感激もし

夫自身が自分の事を喜ばせる事を選んだ事が嬉しかったです。


夫が自分を喜ばせる事がこれからの人生の起爆剤となります。




5月に11年目の結婚記念日を迎えました。


振り返ってみると、このお財布セミナーは2回目の結婚式になりました。


セミナー前に2人で銀座のちょっといいところで食事して、セミナーを通して深い話をして、お互いを大切に思っている事に自分自身で気づき、それをお互いに伝え合えました。


いろいろを一緒に乗り越えてきて、これからまた新しいステージにともに生きていくお互いに

大切に思うパートナーだと強く思いました。(そうだよねパパ)


ここまででも素晴らしいセッションだったのに、さらにお財布です!!



この日楽しいと面白いを何度言ったか爆笑キラキラ



私のお財布について


今までのお財布は結婚前にサプライズで夫からプレゼントしてもらったお財布でした。

とても嬉しくて大切に大切にしていました。


このお財布とっても頑張ってくれました。

一緒にいろいろを乗り越えて来ました。

それをYOKOさんのメッセージで教えてもらい、ただただありがとうと思いました。




これからのお財布の話をする時


このところの経験から

人はいつか死ぬ

何もしなければ何もならないまま終わっていく

だったら動いて自分をたくさん喜ばせて楽しもうと決めていました。


私は今、生涯で一番幸せと思っていたんです。

子ども達も成長して、夫との関係もよく、出会う人みんないい人ばかりで、幸せな毎日なんです。



このままこの続いて欲しいと願っていました。


それで、

このまま続いてほしい。

何かあってもどうしようと下を向くのではなく、どうしよっかな~ルンルンと上を向いていい事を見つけたい

たくさん自分を喜ばせて楽しむ


とはじめは言いました。


YOKOさんが

問題ありきになってる。


そんなのがない世界だよ

もう一歩!!


と気づかせてくれました。




そこからさらにさらに

問題ありきの部分を取り消し!!

わくわくドキドキを追加グッド!キラキラ




セッションして頂いたお店を出てすぐにあったお店を彩絵さんが見つけてくれて、

YOKOさんが秒ですぐにお財布を見つけてくれすぐ決まる


展開がすごすぎだし、お財布を持ったキラキラとわくわくが嬉しくて嬉しくて


それからずーーーっとずーーーーーーっと

ニコニコが止まらん!!


夫にお財布をプレゼントしてもらったのも嬉しくて、何度も何度も心からありがとうを伝えられて




ほっぺを上げっぱなしで銀座の街を歩きました。


夫のお財布探しもこれまた面白くて!!

見ているの本当に面白い!!


YOKOさんの見立てを見ているの本当に面白かったキラキラ


YOKOさんと彩絵さんの後をわくわくしながらついて行きました。←お財布のエネルギーがさっそく発動


3件目でお財布発見!!


これっていうお財布はキラッキラしてるんだもの


このお財布を持ったら夫の口角が上がる照れ

すごい筋反射爆笑


キネシで調べるのを見るのも好き



今日も夫に見せてもらったら

キラッキラしていましたキラキラ



今までのお財布にお礼を伝えて中身を入れ替えたら、カード類も少しでよかったんだ。

普段使わない物がたくさん入っていました。

お守りも整理して。


夫が

とっても軽くなった

(重量だけじゃなくエネルギーも)

と言っていて


私も整理したらとっても軽やかになりました照れ




今日は鞄を開けてお財布を見るたびに

嬉しくて嬉しくて幸せでたまらん!!爆笑キラキラ


顔がニコニコしてしまう。




お財布がやわらかくてかわいくてかわいくて愛しくて大切で、バックを開けたらそこにあってくれるのが幸せで

(バックを開けたら異次元ポケットみたいなの)


って自転車に乗りながらしみじみ幸せにひたっていたら、


あ、

これ私なんだ


このお財布私なんだ。


私は私にとってかわいくてかわいくて愛しくて大切な存在なんだ


とわかったんです。


YOKOさんから教えてもらった新しいお財布からのメッセージでは自分を大切にする事が大切とお財布が言ってくれていました。



お財布が鞄の中からメッセージを発してる!!



それで、このブログを書くのに彩絵さんから頂いたお財布のメッセージメモを見返したら


「見るたび使うたびに幸せが湧き上がるお財布」

と書いてある!!!!!!びっくり

昨日受けたばかりよね


もうびっくりしちゃって


お財布セミナー

すごい


長々書きましたが




YOKOさん彩絵さん

本当に本当にありがとうございましたお願い


お財布セミナーが大人気な理由がよーーーく分かりましたキラキラ




あのね

何故かお肌が急にきれいになりました。


子どもが危ない行動をしていて、ぷんすか怒った後にお財布を見たら、とたんにご機嫌になれました。


夫が優しい


家の雰囲気もいい



お財布すごい


本当にすごい