今日、ふと家族で寄った場所でいい人たちに会ったんです。


親切で優しい人ばかりであたたかくて


近所にこんなステキな場所があるとは!!


そこは子どもたちが最近興味を持ち始めた遊びをしている場所でした。




子どもたちも私も夫も帰ってからも興奮さめやらずで



ありがたいね

ありがたいね

って何度も言っていました。



生きているって面白いんだなと


こんなステキな出会いがあって

夢中になれるものがあって


生きているから体験できる事なんだな〜

生きるっていいなとふと思いました。


面白い楽しいをいっぱい見つけて体験しよう



振動数表で見たら

感謝の振動数は5000でした。


感謝って幸せ



感謝できる世界は幸せ